3月決算を終えられた皆さん、繁忙期お疲れさまでした!!

シニアのHです。

 

 今回のブログは私が行った出張を一気にまとめてお送りします!🛫🚄

※毎回注意書きで書かせていただいてますが、仕事もしっかりしています!ブログに書いているのは仕事が終わってのご飯です!※

 

【熊本】

 期末の最初の出張は棚卸立会で熊本にいってきました!

前泊だったので、夜ご飯を食べて次の日に備えました。

安定の馬刺しを食べてとてもおいしかったですおねがい

空港のお土産さんでも馬刺しや馬肉のハンバーグ、馬肉の煮込みを買って実家に送りました。

 またお客さんのご厚意でくまもんがたくさんいるところにも連れてっていただきました!いい天気で立会日和でした☀️

 

 

 行きも帰りも飛行機が遅延してしまったのですが、上司とたくさんお話しできたので出張のスタートから最高でした。下記写真は帰りの夜ご飯です!

 

 

【鳥取】

 2泊3日でいってきました!

 少し論点もあり、前年よりはバタバタしてしまったので、来年はもっとスムーズにできるよう頑張ります。

 鳥取では安定の焼肉とお寿司を食べました!!

焼肉の時はお酒より白米が進んでしまって毎回食べ過ぎてしまいます、、🍚

 

 お昼の牛骨ラーメン(2回目)がおいしすぎて都内でも牛骨ラーメンを探してしまうくらいにはまりました笑

 

【茨城】

 棚卸立会と3泊4日でいってきました!

他の出張に比べて近場なのでバスで移動しています。

出張が続いて私が疲れ気味で夜ご飯は一人で食べることもあったのですが、最後の日はチームでご飯を食べに行けてよかったです!〆のアイスまでおいしかったです!

 

 ゆるきゃらがとてもかわいくて、いつもキーホルダーを買っているのですが、今回は追加でステッカーも買うくらいにははまっています!

 

【岐阜・愛知】

 繁忙期最後の出張で4泊5日でいってきました!

電車の移動や歩くことも多かったので体力的には一番頑張りどころでしたが、今回の出張で一番充実していました!

 最終日はお寿司を食べて二次会もいき、海も見てとても良い思い出になりましたグッ

 

 
 

 

どんな話でもしっかり聞いてくれるメンバーで、本当にチームに恵まれました。

これからもチームに貢献できるよう頑張りたいです!