みなさん、こんにちは

アシスタントのKです!

 

清和では、会計士の方々とパートナーとの距離が近いことが魅力の一つですびっくりマーク

 

 私は、普段アシスタントとして従事しておりますが、アシスタントだから関わりがないということはなく、部活やランチ・飲み会に参加したり、プライベートでも関わりを持つことができていますおねがい

 

 私は、最近 「釣り」 によく行くのですが、少し前に、清和の釣り好きの方と一緒に横浜の金沢八景へアジ釣りに行きましたうお座

 

 

大漁だったので、捌くのが大変でしたが女将さんが助けてくれました。とても楽しかったです!

 

 

 また、先日友人と“珍魚カフェ”という珍しい魚の料理を振る舞うイベントを開催しました魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 その際、普段から仲良くしていただいている会計士の方々をお誘いしたところ

お休みの日にも関わらず足を運んでくれました!とても嬉しかったです!

 

 

素敵な方々、素敵な環境に出会えてよかったなと日々感じていますラブラブ

 

今後は、ゴルフ部のラウンド参加に向けてゴルフの練習を頑張りたいと思います⛳笑

 

以上、ありがとうございました。

次回のブログも楽しみにしていてください!