みなさん、こんちにちわ。

出張大好きな5年目のHです。

今年初めての出張に行ってきましたのでブログに残します!

 

※読んでいただく方にまずは注意点です。ご飯の写真が多数ありますが、ランチまたは仕事終わりのご飯です。仕事は真面目に取り組んでいます※

 

鳥取といえば鳥取砂丘かなというイメージだけで空港に着いたらコナンの聖地だったことに気づきました。

空港から移動し、メンバーとともに行きつけの焼肉屋に行こうとしたのですがまさかのランチ営業がなくなってしまい、急遽ホテルのランチに行ったのですがハンバーグがとてもおいしかったです!(写真撮り忘れ悔しいです。。)

 

夜はお酒とともにおいしいお刺身やてんぷら、のどぐろを食べました。

〆まで最高です。

どれもおいしくてお酒も進んでとても楽しい会となりました!

 

 
 

 

次の日のお昼は牛骨ラーメンを食べました!

初めて食べたのですが、「これは焼肉!」と思ったくらいスープがおいしくて事務所の近くにあったら絶対通ってたレベルでおいしかったです。

 

2日目の夜はランチで行けなかった焼肉を食べにいきました!🍖

今回はお酒メインではなくお肉とお米でがっつり食べさせていただいきました。

お肉ももちろんですがお米がめちゃめちゃおいしかったです。

〆の肉寿司も最高でした

 

 

 

 

出張の醍醐味はメンバーとご当地のおいしいものを食べることだと思っていますので、おいしいものがいっぱい食べれて大満足でした。

また呼んでいただけるよう仕事も頑張ります!

 

それではまた次のブログでお会いしましょう音譜