J1のSです!

 

先日のフットサル部とマラソン部に続いて、ゴルフ部の活動報告をさせていただきます。

つい最近、埼玉の鴻巣にラウンドに行ってきましたゴルフ

こちらのゴルフ場は田園地帯の中にあるゴルフ場で、コースの至る所に池や小川があり、やり甲斐があるコースでした。

小川にはたくさんの鴨がいて、癒されました!

 

思い出はといいますと、凄まじい強風が吹いていたことです。

冷たい北風で身体は冷えこみ、ボールは曲がったり、と自然の洗礼を受けました。

寒そうにしていると同じ組のパートナーが「腰に貼っておくと温まるよ」と、貼るカイロをくださり、優しさで心身ともに温まりました晴れ

 

(ランチでいただいた牛タン定食がとてもおいしかったです!ランチからビールもいただきました生ビール(電車移動の方のみ))

 

1H目にくじ引きでオナー(最初にティーショットを打つ人)になりまして、10名ほどに見守られながらのティーショットはとても緊張しました、、、

今年で一番緊張した瞬間だったと思います笑。

 

私自身、初のゴルフ部参加ということもありかなり練習しましたが、思うような成果が出せず、ゴルフの難しさを痛感しました。

もっと、もっと練習して上手くなりたいです!

 

普段の生活では味わうことができない緊張感や悔しい気持ちになれるのはスポーツのいいところですね!

来年もスポーツとお仕事の両方を頑張っていきたいです!

 

以上、Sからでした!