ブログをご覧頂いている皆様、こんにちは!

J1のつばてぃんですキラキラ

 

8月下旬から約3ヶ月弱が経過し、論文式試験合格発表まで一週間となりましたね。。。

受験された方々は落ち着かない時期かと思いますあせる

(私も発表前日は何度も何度も夢を見ました、、、)

 

と同時に、最近急に寒さがつらくなりましたねガーン

私は朝起きるのに全力100%です、、、

そんな「秋」ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか!?

今回は、私自身の最近の「秋」に関するブログを作成致しました!

 

  1. 食欲の秋

私はコアで9月決算の会社を担当しているため、現在は”繁忙期”に該当するのですが、土日はしっかり休んでリフレッシュしています!

先週は高校時代の友人と鎌倉で食べ歩きをしてきました~グッ

 

およげたいやきくんのモデルになったと言われている、たい焼きうお座を食べたり、、、

 

 

出来立てほっっっかほかの釜めしを食べたり、、、ハート

 

 

昼から鎌倉ビールを嗜むなど、鎌倉を堪能しました!

食べ歩きの際にはポケモンを捕まえ、ドラクエウォークをしつつ、、、充実しておりました爆  笑

適度なリフレッシュは必須ですね!

 

  1. スポーツの秋

以前のブログでも紹介させて頂いた、9月の公認会計士協会主催の野球大会の次には、12月上旬にフットサル大会が行われます!サッカー

去年は5チーム中3位という、なんとも言えない順位で終わってしまったので、優勝した野球部に続けるようにフットサル部も頑張ります!炎

フットサル部の部長である私は、去年はスタミナ切れでポンコツだったため、今年こそチームの優勝に貢献できるように夜な夜な練習中です、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも毎年秋に高尾山に登る登山部(部員のモチベーションは山頂にあるビアガーデンですが。。。笑)や、

その名の通り美味しいご飯を職階関係なくみんなで食べに行くミシュラン部などなど、、、生ビールシャンパン寿司ステーキ

野球部やフットサル以外にも、弊法人にはユニークな部活が存在します!

もちろん、入所して頂いた後に有志を募り、部活動を立ち上げる事も可能ですキラキラ

中堅監査法人であるが故に、同期と上司との距離も近く、だれがどのような事に興味を抱いているかはすぐにインプットできるため、有志を募るのはさほど大変ではないですよ~!

 

と、いうような「秋」を過ごしておりますが、巷ではインフルエンザも流行っているため、ご体調管理には十分にお気を付けて下さい。

論文式試験を受験された方々は、合格発表当日から面接準備などでバタバタされると思うため、万全のコンディションで11月15日を迎えれるようにご留意下さい!

また、前回のブログでも告知させて頂いた通り、弊法人では論文式試験に合格された方々をご対象に、下記の日程で法人説明会を実施致します星

 

11/17日(日) 15:00~17:00(直近の説明会と同じく、17:15~18:45まで懇親会も実施致します)

また、上記日程でご調整がつかない方には、別途ランチ会(ディナー会)という名の弊法人スタッフとランチ(ディナー)を交えつつざっくばらんに相談可能な機会を設けております乙女のトキメキ

説明会に参加したい!ランチ会についてもっとお話を聞きたい、参加したい!という方は弊法人リクルートスタッフ recruit@seiwa-audit.or.jp までお気軽にご連絡ください!

 

また、弊法人の面接は11月18日(月)~22日(金)で実施させて頂く予定です!

内定者5人確定した時点で終了となりますのでお早目のお申し込みがお勧めです~!

面接や採用スケジュールに関する事項に関しましても、弊法人リクルートスタッフ recruit@seiwa-audit.or.jp までお気軽にご連絡ください!

 

それではまたお会いしましょう!

 

 

(昨日仕事帰りにとったまぁまぁ映えている写真です↑秋ですね~イチョウ