1f3a4a87.JPG
今日は僕の愛機、ノートパソコンを新型に変更です。


「早すぎるだろ!おい!」

と叫びたい気持ちでいっぱいでしたが、
やっぱ僕らは外回り、軽くて充電が長持ちするのに変更するといわれれば、
感謝せざるを得ません。



まあそれはいい、

それはいいのですが、

ネットに繋がらない。



誰か助けてください!今日も超人上司からタスクを命じられているのです!「確認、実査、立会の結論調書の作成」見るからに難しそうで、僕などにはエベレストに立ち向かうが如き仕事ですよ。僕は焦ります。必死に焦って、余計にできなくなります。最後にはもう、泣きそうな顔で先輩にお頼みしました。早くパソコンに詳しくなりたいな。追伸先輩ありがとうございました。あなたがいらっしゃらなければ、僕は超人先輩に殺されていたでしょう。自分のパソコン能力のなさに、深く反省しております。清和監査法人