皆さん、はじめまして。

割り込むように急遽ブログを書かせて
頂いております、新人の伊藤と申します。


なかなかこういうことを書くのは慣れないので、
ひたすら文字で書き綴ろうかと思います。

覚悟してください(笑)

まずは、自己紹介から・・・・


出身は、富士山の麓、富士宮焼きそばで有名?な所です、意外に、同じ会社内に全く同じ場所の出身のお方がいられたことに驚きです。年齢は、新人の11人の中の平均値くらいの25歳です。服装によっては、飲み屋で身分証を提示させられることもある感じです。社会人のオーラを早く身につけたいですね。それと合わせて、社会人のマナー(電話対応、名刺交換等・・・・・)が欠如しているとお叱りを受けることも多く、これから、早急に身に付けられるように精進したいと思います!世間は、今や、クリスマスや年末で、華やかで良いですね。自分は去年までは、その華やかな雰囲気を満喫してました。今年は、めでたく試験に合格し、クリスマスを仕事、かつ出張という形で迎えられることは、光栄です。出張先は、仙台。以前旅行で訪れたことがありますが、その時は夏。今は、冬。やはり寒いですね。あと、改めて、イルミネーションや寄り添うカップルを見て、クリスマスだな、と感じました。しかし、「自分は、今年は無関係だ」、と思っていましたが、仕事がイブも残りわずかな頃に無事に終わり、立ち寄ったお店でそれは訪れました、サンタクロースです。サンタクロース達はケーキと共に華やかに現れ、それはそれは、楽しい時間を過ごすことができました。出張ならでは?の貴重な体験を経験できました。出張していても、サンタクロースに会えるんですね・・・・。