こんにちは。J1の大野です。

真柳さんに続きまして、フレッシュ(?)なキャラクターです。
皆さん、あきらめずにお読みください。



さて、自己紹介させて頂きます。

几帳面・熱血な性格と見せかけて、かなり雑・怠慢な面があります。
例えば、会計士登録に必要な書類に、不備があったり。(5種類の書類が足りません)
不備の書類について、口頭でもメールでも指摘を頂いたのですが、忘れたり、無くしたり。


このまま、とぼけようと思っていたり。


ああ、書いちゃった。まあ、いいか。
仕事でも、与えられた仕事を無難にこなせればいいや、と思っていたり。就職も決まったので、まったり過ごそうと思っていたり。しかし!有難いことに、先輩方に尻を叩いて頂き、ようやく目が覚めました。私は、もともと非効率的な人間なのです。受験生時代も、質より量、というタイプでした。自習室でみっちりやらねば、戦えないタイプなのです。にも関わらず、清和に潜り込み、すっかりたるんでおりました。私の原点を、忘れていたのです。これからは、一人前に仕事ができるまで、自主的に残業させて頂きます。死んでも監査小六法は手放しません。負けてたまるか。清和の皆様、私の残業は、自己投資の一種です。特別忙しい、という理由ではございません。定時後も、なんなりとご用件をお申し付けください。と言いつつも、平日の夜に、社会人サークルに参加しよう、と企んでいたり。次回、数少ないフレッシュマン、佐藤さんです。一発かましてくれ!