ついに買っちゃた(´艸`*)かめいち堂シリーズ | 多趣味創作者の啼鳥

多趣味創作者の啼鳥

物書きを中心に創作作業を楽しむヤツが、
休暇を利用して楽しんでいるだけのブログです。
タイトル通り、多趣味故に様々なことを鳥のように囀りまする☆

 

毎日が暑い中、皆様どう乗り越えているんだろうか?

今月最初で最後の二連休を堪能している憂です☆

 

今日は、可愛い文具が手に入ったから

見せびらかしをば(*‘ω‘ *)ふふっvV

 

 

 

 

まさか<かめいち堂>シリーズに、

恐竜があるとが思わなかった!!

(アニマル&クジラの商品ばかりかと)

 

お高いから1枚だけしか買わなかったけど、

セットもんもあって結構悩みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツも可愛いんですけど、

白は、すぐ汚れそうで今回は保留あせる

 

でも可愛いので紹介だけしちゃう(´艸`*)見てみてvV

パーカーとかもあるんだけど、お値段がね。

推しじゃなきゃポチりはなかなか難しいと思う。

 

 

 

 

 

 

でも、ゆるっとした雰囲気の繊細な絵柄が好みの方

結構いたりするんじゃないだろうか|ω・)ふふっvV