出戻りいたしました!!(ぇ | 多趣味創作者の啼鳥

多趣味創作者の啼鳥

物書きを中心に創作作業を楽しむヤツが、
休暇を利用して楽しんでいるだけのブログです。
タイトル通り、多趣味故に様々なことを鳥のように囀りまする☆

ブログの王道を信じてテーマ絞ったら、

見事にネタが尽きて投稿が続かず_(:3 」∠)_挫折。

 

自分自身が浅く広くの人種であることに気付き、

ひとまず公式テーマはイラストですけど、

(物書きしながらイラストを描く機会が多いので)

このブログを通して趣味友が出来れば音譜

と軽い気持ちで再開いたしました(●´ω`●)よろしくvV

 

まずは、多趣味と言っても

どう多趣味かと申しますとねスター

 

◆アニメ・漫画鑑賞

 最近はまってるのは「魔入りました入間くん」や

「白豚貴族dすが前世の記憶が~」

「魔導具師ダリヤはうつむかい」

「悪役令嬢転生おじさん」ですかね。

勿論、「鬼滅」や「転スラ」も拝見しております爆  笑

 

 

◆物書き(ライト小説)

 最近ジャンルが更に分類されて、

 自分が書いてる作品が何に分類されるのか謎ですけど;;

 ファンタジー小説を中学時代から書いてます。

(現在はエブリスタでのみ閲覧可能です)

 

 今は移動時間や休憩時間に書けるよう

 スマホからログインして執筆する毎日。

 

 

◆イラスト

 リア友の絵描き好きの影響から、

 コツコツと経験値を蓄積して今に至りますが、

 相変わらず生物とキャラの愛の差が凄いと言われます笑

(大好きなドラゴンに力が入りぎみ体質)

(Twitterで経過画像を流すようになった)

 

 因みにデジタルとアナログの2刀流でして、

 現在水彩絵の具にはまっておりますが(;^ω^)

 まとまった休暇がとれないと作業出来ないのが難点ですね。

 

 

 

◆多肉植物(園芸)

 30代前半まで興味なかったんですけど、

 ネッ友さんの影響を受けて、

 今では多肉植物だけで棚2つほど管理してます飛び出すハート

 

 

◆ハンドメイド

 キラキラしてるモノが好きで、

 ビーズやチャームを組み合わせてアクセサリーを

 作ったりすることもあります。

(ようやく環境が落ち着いたので再開したい今日この頃)

 

 

◆粘土

 最近手を出した創作。

 クッキー型を使って、

 なんとか綺麗にできないものかと模索中。

 

 

◆文具漁り

 これ、趣味っていえるのか?と思うんですけど、

 今年行ってきたんですよ(´艸`*)女子文具博in新宿vV

 お前、そんなに物買って使い切れるのか?と

 我ながら突っ込みいれるぐらい爆買いいたしまして。

 まだ試してない文具があります。

 

 筆圧が強い体質のため、

 万年筆に悪戦苦闘。

 ガラスペンの方が相性が良い状態。

 

 マスキングテープや便せんをはじめ、

 シーリングスタンプにもはまっております照れ

 

 

どれもズバ抜けて上手い訳ではありませんが、

自分と同じように好きなことを一つに絞れない。

多趣味な方がいらっしゃれば仲良くしてほしいですラブラブ

 

 

さて、ひとまず持ち合わせのイラストで

カバー画像をなんとかしてやろうと工夫したけど

綺麗に収まらないので;;トーンブラシでささっと作成。

 

アイコンどうしよっかな(´・ω・`)ブログだし

似顔絵が妥当なんだろうけど;;

此処では恐竜好きを全面でしてみようかしら☆彡

 

トリケやステゴは俺の推し恐竜だから

自画像代わりに使うのは心苦しいから

 

↓↓いそいそとアイコン下書き

 

 

分類上では恐竜ではなく翼竜。

まともに描いたことないけど(゚∀゚)

なんとかなるもんだな!!(おい

 

問題サイズだ(;'∀')検索してみたけど分からん;;