24年8月予定・結果 | 古河市 青雲塾剣誠会  剣道

古河市 青雲塾剣誠会  剣道

道場は、茨城県古河市(旧三和町)にあり幼稚園生から大人まで、幅広い年齢層の門下生が楽しく熱心に稽古をしています。是非一度道場に見学に来て下さい。古河市立諸川小学校・名崎小学校・駒込小学校をはじめ多くの小学校・中学校に通う子供たちが汗を流しています。

稽古は6時集合準備体操を始める時間です。7時過ぎに来てだらだらしてると、稽古する時間はないよ。中学生は7時30分には来て、小学生の元立ちになる様に!!8時30頃来てだらだらしていては実のある稽古は出来ません。

8/24(金)~8/26(日)夏季合宿2泊3日

       (諸川道場)

汗も涙もたっぷり流しました汗。とても厳しい稽古を最後までがんばりました合格3日目の試合は低学年、早速練習の成果が出ました。びっくりしました。9月も試合たくさんありますので、どんどんやっていこうね。各先生をはじめ、OBOGの方中学生・高校生又、忙しい中食事のお手伝い等時間を作っていただいたご父兄の方々本当にありがとうございました。

青雲塾剣誠会のブログ 古河市 青雲塾剣誠会のブログ 古河市 青雲塾剣誠会のブログ 古河市

青雲塾剣誠会のブログ 古河市 青雲塾剣誠会のブログ 古河市 青雲塾剣誠会のブログ 古河市

青雲塾剣誠会のブログ 古河市 青雲塾剣誠会のブログ 古河市 青雲塾剣誠会のブログ 古河市

青雲塾剣誠会のブログ 古河市 青雲塾剣誠会のブログ 古河市 青雲塾剣誠会のブログ 古河市

青雲塾剣誠会のブログ 古河市 青雲塾剣誠会のブログ 古河市 青雲塾剣誠会のブログ 古河市

青雲塾剣誠会のブログ 古河市 青雲塾剣誠会のブログ 古河市  


8/19(日) 第52回石岡大会

       (石岡総合体育館)

小学生

剣誠会A 対 林少年剣道教室1*3負

剣誠会B 対 鉾田剣友会3*2勝

剣誠会B 対 芳明館A1*3負

中学生女子

剣誠会 対 小川北中学校2*0勝

剣誠会 対 下稲吉中学校A1*2負

中学生男子 ベスト8

剣誠会 対 かすみがうら北中学校3*2勝

剣誠会 対 柿岡中学校2*2本数勝

剣誠会 対 谷田部東中学校B2*2代勝

剣誠会 対 戸頭剣友会2*3負


堀君・吉田さんお疲れさまでしたニコニコ。最後の試合は非常に気迫のある内容でした。受験勉強がんばって下さい。たまには息抜きしに顔見せに来てね目


青雲塾剣誠会のブログ 古河市  青雲塾剣誠会のブログ 古河市  


青雲塾剣誠会のブログ 古河市


8/18--8/20

全国中学生大会 越谷

個人 高木杏菜

団体 高木杏菜・若旅茜出場


8/18(土) つくば錬成大会

       (北条体育館)


8/12(日) OB稽古会

       (諸川道場)

OB・OGの方が9名集まり基本・稽古をたっぷりし、その後は道場2階でビール

お疲れさまでした。小学生の合宿もよろしくお願いします。

カメラ撮るの忘れてしまいました・・・・・・すみません。


8/11(土) 結城尚武館主催 錬成試合

       (鹿窪体育館)

午前8試合午後10数試合。尚武館が主催で錬成試合を行いました。東京亀青剣道部・愛知洗心館道場・結城尚武館他茨城・栃木一都三県のトップクラスの道場の中に参加させていただきました。がんばりました・・・・・・・結果は・・・しょぼん・・・。


盆明け17日は稽古あります。まずぱ休まず来ること。


青雲塾剣誠会のブログ 古河市


8/10(金) 月例試合

       (諸川道場)

新しい仲間も4人練習・試合見学しました。よろしくねーー

ヾ(@^▽^@)ノ


青雲塾剣誠会のブログ 古河市


8/09-8/10 関東大会・山梨県(中学)

高木・若旅・中村・中村 出場


8/ 7(火) JR大会

        (日本武道館)

1回戦シード

2回戦剣誠会 対 みつわ台剣友会3*0勝

3回戦剣誠会 対 調布警察署少年剣道部5*0

4回戦剣誠会 対 三田警察署少年剣道部2*1

コート決勝

剣誠会対東松舘道場0*3

みんなよくがんばりました合格


青雲塾剣誠会のブログ 古河市  青雲塾剣誠会のブログ 古河市  

武道館前で
青雲塾剣誠会のブログ 古河市  


8/ 4(土) 石下錬成稽古会

       (石下総合体育館)

順位******5位

自己管理!!!!!!しっかり!!


8/ 1(水)  第47回全日本少年錬成大会

       中学生の部

       (日本武道館)

剣誠会 対 福岡神武館(福岡) 1*4 負