何故松果体が、気になるのか? | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。

間が少し開いてしまいましたが、前回の記事の続きのような感じです。

因みにCBDオイルの効果の方ですが、メラトニンタブレットより眠くなる時間が早いように感じます。やはり液体なのですぐに体に浸透すると言う事でしょうか。私は夜寝る前に2滴服用。朝と夜に服用と説明書きに記されていますが、朝は眠くなったら嫌なので、服用していません。

 

さて、何故私が松果体に関心を持ったのか?

以前(去年だったか?)PrimariaさんのHP(ブログから飛んだのだったかも)をスマホで開いた時、新しく仕入れたアメジストの原石の写真で出ていました。スーパーセブンエレスチャルと言う名前のアメジストです。

 

そうしたら、石の写真を見て割とすぐに頭頂部の何センチか真下の辺りがジンジンとし出しました。丁度松果体のある辺りだと思います。しかし頭頂部の下なんて手が届かないので、仕方なから頭頂部を指で押したり、げんこつで叩いたりしました。同僚の中には、

「腰痛から頭痛が起こる事があるから」

と至極まっとうな事を言う人もいましたが、

「何故そんな場所?」

と不思議そうでした。

 

私は原因は腰痛ではないと思いました。その時腰痛自体無かったですし。私は頭頂部の下ジンジンの原因がアメジストの画像だろうと思いましたが、そんな事を言ったら、神経内科か精神科の受診を、、、とか言われそうなので言いませんでしたが。

などと言われそうなので言いませんでしたがニヤニヤ。そして頭頂部ジンジンは30分くらいで治まりました。

 

私は頭頂部ジンジンと石の因果関係が気になったので、早速この石を購入。わざわざスウェーデンまで送って頂きました。来た石は、石です(笑)。レインボーが無数に入った綺麗なアメジストです。頭頂部ジンジンは、石の画像を見た時だけです。

私は石と会話などは全く出来ないので、

「神経内科ですか?それとも、もしや精神科でしょうか笑い泣き?」

などと聞いても答えも返って来ず。逆に、

「早急に精神科の受診を!」

などと言われたら怖いでつよ。

 

この石を購入する何年か前、ルンドの街中で、日本で言う「癒しフェア」みたいのを催しているのを偶然発見しました。「健康フェア」みたいな名称だったかな。何だか怪しげなオーラを感じたので、ちょっと入ってみました。そうしたら、オラクルカードやパワーストーン販売のブースが沢山並んでいました。ヒッピーっぽい服装の人とかもいたかな。こういう人達は、普段何をしているのでしょうか?

 

その販売ブースの一つで、やはりアメジストの原石でしたがふと目に入りました。50代くらいのスウェーデン人のオバサンが販売していました。その石が視界に入ってすぐ、後頭部の下あたりが重くなってぐーっと下に引っ張られる感じがしました。この「後頭部が重くなって下に引っ張られる」感覚は、私的には何年も行かなかった大学病院へいきなり入った時に感じたのと同じものでやばい感じがしたので、すぐに引き上げました。そしてその場を離れたら治りました。そのオバサンが売ってた石が悪かったわけではなく、単に私との相性が悪かっただけなんだと思います。その石に一目惚れして買って行った人がいた可能性も大いにあります。

 

そんな事もあったので、石と頭部の因果関係と言うのは、何かあるのではないか?と考えるようになりました。そして石によって頭の反応する部位や仕方が違うと言うのは興味深いです。