行方不明 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。

 

蜷川先生の二の腕ほぐし、ビデオクリップを見ながらやってみました。

二の腕の骨の所を、三本の指でもみほぐすのです。
だがしかし、先生、私の二の腕の骨が行方不明なんですけど!

せんせい、せんせい、それは先生。Masako Moriもびっくり。見当たらないわ、私の二の腕の骨ゲッソリ

 

実は私はとても骨細なのです。一の腕(果たしてこんな言葉はあるのか?)の、手首の所をぎゅっと掴むとその半分が肉!一の腕の骨が細くて、二の腕の骨が太いと言う事はあり得ないのでしょう。うちの子供達も、両親共にスウェーデン人の子たちとと比べると骨格が細身です。日本に帰っていつも思うのは、日本人って何て骨が細いんだろうって事です。

 

って事は、私の腕にはどんだけ肉が付いてるかって事ですね笑い泣き

ババァのぶっとい二の腕ってのがゲロ吐く程嫌いなので、そのから脱出するのだ!

 

もちろんいくら揉み解してほっそりしても、何でもかんでもバカスカ食べるのは体に良くないし、筋トレしないと締まらないので筋トレも続けます。ローランド様の美しい二の腕を見て、やはり鍛えてる人の体は綺麗だな、としみじみ思いました。ローランド様の言う「デブは甘え」と言うのは、一部は当たってると思います。

 

と言うわけで、私の筋トレと二の腕の骨の捜索は続くでありんす。