預言カフェで潜在意識を見た! | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。

本日はルンドは快晴(今の所)。基本冬場は曇天なので珍しいでつ。寒くても、日差しが段々春っぽくなってきています。自然って凄い!

 

さて、日本で行ったかの有名な預言カフェのお話。

 

私はその日、表参道の美容院へ行ったので、そこから場所柄とても近い赤坂店の方へ行きました。赤坂店の方が人が少なくて待ち時間が少ないと言う情報もあったので。

 

預言カフェへ行く途中、サフランとか言う名前のレストランを見かけました。スパイス料理、アラブ料理専門店のようです。サフランはイランでもよく使われる食材ですが、イラン系クルド人の同僚Mが作ってくれたペルシャ料理を思い出して悶絶!原宿で中華ランチを食べてしまった事に激しく後悔。ここで食べれば良かった!中華ランチは安くて美味しかったのですけどね。

 

預言カフェ赤坂店、高田馬場店よりすいているという話でしたが、その日は原因は分かりませんが、何か混んでいました。連休前とかだったからかな?小一時間くらいお店の外にある椅子に座って待っていたような。しかも預言カフェのお隣がインド料理屋。インド、バングラデシュ料理って看板に書いてあったかなー。ここも何か美味しそう!アラブ料理店と言い、インド料理店と言い、私好みのレストランがイパーイの赤坂。お腹一杯だったのに、じーっとインド料理のメニューを見つめながら預言カフェへ入れる順番を待ちました。

 

何とその日、赤坂店にはオーナーの牧師さんの吉田さんが!吉田さん自ら預言をなさっていらっしゃいました。でも私の番になったら、別の女性が。

 

すっと私のテーブルに音もたてず静かに来た細身のお姉さん、

「預言を始めてもよろしいですか?」

と。さり気なくビビってしまったセイウチ。

 

細身のお姉さんは、私の携帯に預言を録音して下さいました。時間的には3分弱。預言カフェでは預言の録音はマストです。

 

で、その預言の内容は何だかよく分かりませんでしたニヤニヤ

何回も聞かないと理解出来ないから録音がマストなのです。そして文字に起こす作業もしなければなりません。私はまだしていないので、これからします。

 

家で何回か預言を聞いてみて私が理解したのは、預言をして下さった細身のお姉さんは、西日本出身の方なんだな、と言う事。そこはポイントではもちろんありません、ええ。でも要は神様は我々を愛して下さっていらっしゃる、と言う事は分かりました。神様、ありがとうございやす。

 

預言の中で一番分からない箇所。それは、

 

「これから始めるエンカスの仕事」

 

エンカスって何だろう?エにアクセント。エンパスとも聞こえます。エンパスとエンカスの中間音みたいな?

 

私の推測ではおそらくエンパスの事で、預言をして下さったお姉さんはエンパスと言う言葉自体ご存知なかったのでは?とも思いました。預言カフェで預言をして下さる方々は皆さんクリスチャンですから、エンパスなどというちょっとスピ系な単語(心理学の世界でも使われていますけどね)が出て来た事に、私は後でびっくりしましたよ。

 

預言カフェで吉田さんの本を買ってきましたけど、吉田さんは現在の日本社会に蔓延する、怪しいスピリッ痴ャル界に対して警告を出していらっしゃいます。前世、引き寄せ、パワーストーン、チャネラー、霊能者、全部NG。吉田さんが何をおっしゃりたいのか、何となく分かる気がします。

 

このやふな思想バックグランドをお持ちの方々なので、預言をして下さったお姉さんの言葉に重みを感じました。コーシー一杯で預言付きと言う激安。しかもこのコーシーが激ウマ!預言以上にどびっくり!預言なしでコーシーだけ飲みに行く価値ありでつ。預言なしだと、すぐ入店できるのかどうか分かりませんが、もし私が預言カフェ近辺に勤務してたら週に何度もコーシーだけ飲みに行きたいです。

 

心に残るは、大都心赤坂の預言カフェのコーシーと中東スパイス料理。結局セイウチは飲み食いか。主の御元で、我が潜在意識を見た気が致しました。