トークライブが土曜日に変更になりました | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。

 

今週の土曜日に日本へ出発ですが、まだ何の準備もしていません。

出発前の最後の仕事お休みの日。老骨にムチ売ってお買い物に行こう。バシバシ。

 

そして、根本先生とのトークライブの日程が、2月10日(土)に変わりました。「前世とは何か?」にご興味のある方、是非いらして頂ければ、と思います。お笑い度数の高いトークライブになること必至です。そして先生のお手製料理も美味しい度数の高さも必至!

 

会場と時間は渋谷で18時半から、と変わりません。

詳細、お申込みはコチラをクリック!

 

トークライブの次の日、私は再びスウェーデンの自宅へ戻ります。

いつも思うのですが、「スウェーデンの自宅へ戻る」と言うのは、おかしな表現なのではないか、と。

何故ならスウェーデンは、私の母国ではないからです。

日本への一時帰国から戻ってルンドの街へ降り立つと、凄く外国で心密かに1分位ビビったりします(笑)。

街中は外国人ばかりだし。

でもスウェーデンで外国人は、お前だろって。

 

更に詳しく言うと、日本の空港(主に成田)でチェックインする時に、目の前に外国人、特に北欧系の人がいると「うわっ」って思います(笑)。

日本で見ると北欧の人って巨大ですね。

金髪のデカい人を見ると、現実に引き戻されるから「うわっ」って思うんでしょうね。

 

そして2月13日は、学校で娘の担任の先生との個人面談があります。

個人面談、こないだやったばっかな気がするのですが、もうその時期なのか。

時間は8時半からですが、どうせ時差ボケしてて午前の3時とかに起きるだろうから、問題ないです。

 

トークライブでは、スウェーデンでの生活についてなど、ご興味ある方がどんどんご質問下さい。話の途中でも構いません。

私のブログは海外生活系ではないので、あまりスウェーデンでの話題が出ませんね。

正直何を書いたら面白いのかよく分からないのです。ですのでご質問いただけると有難いです。

図々しい人が人生勝ち!

だって他のスウェーデン海外生活ブログ読んでも面白くないから(こーゆーこと書いちゃいけないのか)。

私のブログも、スウェーデン在住ざます。オサレざますオホホ系にすればアクセス上がるのかも知れないけれど、ウソ書けないし(ブログで盛っても意味ねーしな)、今後もヲタク路線で行きます。