第四回共同探索「エミリー訪問」体験報告 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。
第四回共同探索「エミリー訪問」にご参加下さった皆様、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
多くの方にエミリーを訪問して頂き、エミリーも喜んでいると思います。さんのブログで、皆さんの報告コメントが公開されました。




コチラをクリック!

kaoruさんのブログに報告した私の体験は以下の通りです。

6月12日スウェーデン時間午後23時頃(日本時間午前6時頃)
Kaoruさん作成の誘導音声をダウンロードして聞く。準備プロセスの後、ガイドを呼ぶ。ガイド(ヘルパー)は、イタリア過去生のカトリック修道士のブサキモアントニオ。アントニオを森を抜け、ファンビレのクリスタルの前へ。そこへエミリー登場。
エミリーはいつもの服装。白いブラウス、青いスカートに白い前掛け。髪の毛は後ろで一本に結わいている。
私「誰かファンビレ来た?」
エ「やーこ」
クリスタルの所に、ハリボデで出来た鳥の被り物(全身)をした人?が登場。鳥は黄色い顔に緑の体。ここで寝落ち。

6月13日スウェーデン時間午前6時半頃

再度ファンビレへ。誘導音声なし。今回のガイドは、アントニオの上司のキンキラな服装の神父。ファンビレに行く途中、アントニオも姿を現す。ファンビレのエミリーの家の前。家の外にある白いテーブルにはアフタヌーンティーのミニケーキ?、バナナ、葡萄(日本の巨砲っぽい)が並んでいた。共同探索参加者の為に用意したらしい。
私「だれか来た?」
エ「みっきー」
私「みっきーさんって、エミリーの家のお隣さんだよね?」
エ「ヤー(yes)」
アントニオと足湯へ。エミリーも後から来る。3人で足湯。
私「エミリーって水虫っぽいよね」
エミリーは共同探索参加者が自分の家に来るんじゃないかと思って先に帰ってしまった。
私はクリスタルのそばのテーブルの上の白い箱にその場で思いついたものを入れて戻ってきた。

エミリーが先に足湯から帰ってしまったのは、私に水虫があるかどうか疑われて、答えたくなかったからか?とも思いました。

3. 共同探索ご報告続き
6月13日スウェーデン時間午後17時半頃。息子のサッカー練習場のベンチで(笑)。誘導音声なし。ガイドはギリシャ正教のお坊さん。初めて見る人。

エミリーは、自分の家ではなく私の家の外にある椅子に座っていた。テーブルの上にはフラッペ(ギリシャ風アイスコーヒー)。
私「みんな共同探索で来た?」
エミリー、嬉しそうに頷く。

私は大通りでkaoruさんらしき男性を目撃。緑色のワイシャツ。そのあと坊主おじさんっぽい方を目撃。白いTシャツ。
クリスタル付近で、セサミストリートに出てくるビッグバードみたいな大きな鳥を目撃。

クリスタル近くのテーブルに中東菓子のバクラヴァを置く。目撃した食べ物は、モッツァレラチーズのオートブル(上にトマトスライスとバジルの葉が乗ってた)と、春巻きの山。ざるそば。
こんな感じです。


Kaoruさんの服装,みなさんが置いた料理など、
私の知覚は全滅です。がははー。皆さんが白い箱の中に入れたもの、Kaoruさんが建てたものなども集中力が続かず、全く知覚出来ませんでした

共同探索の検証と見解について、次回のブログ記事で書かせて頂きます。

そしてエミリーの水虫疑惑は続く
ペタ2