上から何か降ってきたよ! | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。蒲田乃セイウチです。

今朝、友達にメールを書いている途中、パサリと何かが落っこちてきました。形容すると、まっくろくろすけの真ん中に穴が開いたような何か黒いもの。それが膝の上の落ち、そのまま床に滑り落ちた感じ。

メール書きながら、ヘアピンかと思いました。でもヘアピンしてなかったんです。ヘアピースとか頭に何も乗っけてなかったし、大体PCでメール書いていて両手塞がっていたし、何かかついでいたわけでもないです。

メール書く手を休めて足元を見たら、
何も落ちていません。でも確かに何か軽くて黒くて丸いものが落ちてきたような、、、。
自分の髪の毛がゴッソリ抜けた?とも思ったけど、そんなことないです。
大体その落ちてきたものも床にないし!
パサッとさ。パサッ。いきなりパサッってメール書いてる最中に。こういうの幻覚っていうんですか?

そのちょっと前には、数年前にガンで無くなった同い年のアルゼンチン人の友人のギシャが来たような気がしていたんだけど、どうかな。彼は一度2~3年前に来たな。その時と同じ

esta todo bien (everything is all right)って言っていたような。これは生前の彼の口癖でした。

怪しい幻覚があっても、esta todo bienってことか。
あれは何だったんだろう。あの世から降ってきたヅラ?