嫌いな人のメリット | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。蒲田乃セイウチです。

もう一つのブログの方で、好奇心から嫌いな奴のアメブロを検索したら、「最近みたブログ」にそのブログが出てきてしまいました。
超不愉快なので、一生懸命他のアメブロを見てそのブログを消そうとしているのですが、まだ亡霊のように出てきます。祟りぢゃあ


好奇心からそんなことをした私がアホでした。直接的には縁の切れた人なので、放っておけば良いのです。嫌だと言っているのに向こうからしつこくされているわけでもないし、今思えば嫌いな人と縁が切れたというのは、何てありがたいことだったのかと、この「最近みたブログ」事件で思いました。

嫌い嫌いも好きのうちだったんですね。好奇心から見てやろうって、結局そこでアラ探したりして楽しんでいた自分がいました。自分の楽しみのために、相手を利用していたってことですものね。

嫌いな人にはどう思われても良いという気楽さもあり、凄い上から目線で高ビーでブラックな自分を発見。でもそんな自分の感情を否定しないで客観視しています。

今まで遊ばせてくれてサンキューベリマッチョ。

嫌い嫌いも好きのうち。
ホントの嫌いはさようなら。by マツコデラックス

人間、相手にされるうちが華なっしなー。
嫌いな人を愛するって、こういうことなのかえ?

これからはもっと楽しい遊びを考えます。今日のお昼ご飯も美味しかったし(関係ないか)。