トークイベントのお知らせ | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。蒲田乃セイウチです。本日は恐ろしい楽しいお知らせがございます。

ジャジャジャーン!11月9日東神奈川にて、ヒプノセラピストの吉田恵美子さんとのトークイベントを開催します


恵美子さんは、私の前世とおぼしきエミリーに何回も訪問されちゃっておりますが、その時の模様も直接聞いてみる予定です。
実は私も、詳細は分かってないのです


分かってないって、アンタ責任持ちなさいよ!と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、恵美子さんの所へ現れるのは私ではなく、エミリーなんです。

「現れる」と現在進行形なのは、7月くらいにまたエミリーが恵美子さんの所へ現れた(見ず知らずの他人に憑依してメッセージを伝えた)からです。お得意の電車系(その時は駅)。
恵美子さんが会社で仕事中は、さすがの図々しいエミリーも遠慮したのでしょうか(そうであって欲しいよ)。

最近は恵美子さんの所へ行っていないようですが、またいつ現れるか見当がつきません。私のコントロールの範囲を超えてしまっています。

最初にエミリーが恵美子さんの所へ現れた時(2014年2月)は、エミリーは恵美子さんの家までついて行き、一緒にお風呂まで入ってしまったというトンデモナイ行為をやらかしたそうですが(エミリーが女で良かった、ホント)、よく考えたら私は恵美子さんが一戸建て住まいなのかマンション住まいなのか知りません


催眠下での主語の「私」は、エミリーのものでした。そして考えたことや感情も彼女のもの。
私は彼女に体を貸した霊媒みたいなものだったというのが、今の私の解釈です。次回のセッションの時は、エミリーから賃貸料を取ろうかな。一時間一万円でどやーっ!

とにかく不思議一杯で怪しいんですが、エミリー現象から得た一番の疑問。

一体魂の仕組みって、どうなってるの?
ということで、私が今考えていることもお話しさせて頂きたいと思います。

だって「自称」私の前世(エミリー曰く、ひとつ前の前世らしーです)エミリーは、三次元的には86年前に死んでいるはずなのに
今でも生きてる!

輪廻ってどうなってるんでしょ?
人は死んでも前世のキャラはそのまま残るの?
そして、前世に
憑依されちゃったアタシから、憑依されるとどうなるの?ということを、ブログでは書かない(書けない)ことも、お話しさせて頂きたいと思います。暴露暴露っていう番組ありませんでした、昔?

トークイベントでは、ヒプノセラピストとしての恵美子さんの前世論、
前世が今生に与える影響や、潜在意識についてのお話しもあります。

そして、恵美子さんの
前世療法ヒプノワーク付き!
あなたも前世のワンシーンが見えるかも知れません!

トークイベント時間内では全部は話しきれません。イベントの後、横浜駅近くでランチ会(実費)の開催も予定しております。皆様ご一緒に、いろんな話に婀娜花咲かせませんか?

お申し込みは、コチラ!
恵美子さんが作成して下さった、素敵な告知ページに飛びます、飛びます

告知ページでは、初めて公で恵美子さんのエミリー体験が書かれています

七重の膝を八重に折り、伏して夜露死苦お願い申し上げます。