前世からの憑依その2 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。


皆様、こんにちは。蒲田乃セイウチです。フェイスブックに私のブログ更新情報が載りません。以前のも全部削除されています。他の投稿記事はタイムラインに表示されます。新たに認証も出来ません。これはアメブロ星人の陰謀だと思います


だけど前回の記事の続きです。
1、鏡で自分を見て違和感を感じる。
というのは無かったと思います。内的な憑依の場合はないのかも知れないし、私が気付かなかっただけかも知れませんが。

ただ、恵美子さんの所へエミリーが現る時、電車や駅にいる他人に憑依していたそうですが、恵美子さんはそういう人達を「明らかに異質なエネルギーの人」と感じ取っていらっしゃいました。おそらくこれは、1の鏡を見て違和感を感じると同類の感覚なのではないでしょうか。と江原さんのyoutubeを見てようやく気が付きました。だって今まで恵美子さんの言う、
「異質なエネルギー」
って何のことか分からなかったんだもの。

エミリーに憑依された人は、その間はぼーっとしていたのかも知れません。ただ憑依の時間も短いし、「最近残業が続いて疲れてる」くらいに思っていたかも知れないです。
エミリーに憑依された方、さーせん。

憑依された人には悪いけど、何だかエミリーの一生懸命ぶりも哀しいような気がします。
エミリーみたいに他人の体を借りて自分のメッセージを伝えざるを得なくなる前に、自分の肉体で思う存分表現したいと思います。

因みに以前、
「エミリーは成仏したのだろうか?」
と考えたことがありましたが、
「(私と)一緒にいるから成仏とか考える必要はない」
とのメッセージが来たように思いました。でも「成仏」って発想、仏教的ですよね?エミリーはキリストさんでしょ?

エミリーは、出て行くつもりはないらしいがっかり


本日もマンガキャラの紹介です。組長の子分だけどかわゆす。