4コママンガ「大往生」 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。蒲田乃セイウチです。今日はマンガの日。エミリーマンガとブログをどう切り離していくかが、ただ今の課題。エミリーを独立させないと。



前回のマンガはコチラ「雪の女王」

それ以前のマンガはHPで!

HPは以前は私とエミリーマンガを描いてくれているばんちゃんしか見られなかったのですが、ばんちゃんが設定を直してくれました。
坂正徳(ばんまさのり)氏
HPには第一眠り(第1話)から第四眠り(第4話)まで公開されています。

ばんちゃんは、プロマンガ家なので当たり前と言えば当たり前なんだろうけど、めっさアーティストです。