4コママンガ(カラー)「似たもの同士?」 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。蒲田乃セイウチです。
このブログ、ランキングに参加しました。
ジャンルのひとつは「4コマ漫画」、もう一つは「スピリチュアル、占い」です。

占いってやらないんですけど、スピリチュアルなんですね。考えたらそうか。

ヒプノセラピストの吉田恵美子さんとのセッションの続きです。前回の記事はこちら

恵美子さんの質問に混乱しながらも、エミリーは答えることが出来ました。そして次なる恵美子さんからの質問。

恵「(犬と遊ぶ以外に)他に何がしたい?」
エ「水に入りたい」

エミリーの生家の赤いおうちからちょっと行くと、水場がありました。たぶん湖だと思います。実際にエミリー八つ墓村エリアには川が流れています。そこから湖に水が流れているようです(今ネットで調べた


今地図で改めて確認しましたが、昨日行ったエミリー村からちょっと離れた所に湖があります。おそらくこの湖のそばに家があったのではないでしょうか?
エミリーの言うことが地図と変に一致していて、不気味です


エミリーは、自分から水に入りたいと言ったのに、なかなか入りませんでした。どうも水に入ることは禁止されていたようです。
エ「お父さんに怒られる」
の一点張り。恵美子さんは、
恵「今日は大丈夫だよ」
「今日は特別だから」
「今日はバレないよ」
とかなり頑張って説得してくれました。しかしエミリーは動きません。子供の頃から頑固だったようです。

だって家は湖からすぐ近くなのです。服が濡れたら尾崎紀世彦似の父ちゃんに殴られるのです。エミリーは、紀世彦父ちゃんが恐くてたまりません。また逢う日までに服が乾いてなかったら?
f二人で頭ふーいーてー、二人で靴をほーしーてー

しかし、恵美子さんの必死の説得に、エミリーの心は段々動いていきました。


頑固エミリーは、とうとうこう思いました。
エ「この人には、うちの家庭の事情が分からないんだ」
「もしかしたらこの人は、一緒にお父さんの所に行ってくれて、今日は特別って言ってくれるかも知れない」

この人って誰だ?

実はこの時、私は(エミリー?)本当にそう思いました。ってか恵美子さんの名前がもう分からなかった!

続きは次回
手を振る

ほんでもって今日は4コママンガの日!しかもカラー!今日は一回読みきりです。来週日曜は4回連続ものでぇす!絵は坂正徳(ばんまさのり)氏!

前回のマンガ
エミコとエミリー

焦らしプレイ
もう戻れない
禁断の密室
君といつまでも