4コママンガ「君といつまでも」 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。蒲田乃セイウチです。
今日の夕飯は、街中のお寿司屋でお寿司を食べました。50巻のセットを頼んで、15分くらいで食べ終わってしまいました


恵美子さんとのセッションの続きです。

質問の順序をはっきりと覚えていないのですが、何がしたいのかと聞かれました(今「恵」が恵美子さん、「エ」がエミリーです。

恵「エミリーちゃん、何がしたい?」
エ「犬と遊びたい」
恵「じゃあ犬と遊ぼうか」

エミリーが犬と遊びたいと言った時点で、犬の気配など何もありませんでしたが、その後に2匹の犬が出てきました。

中型のセッター犬のような感じで、一匹は茶色、もう一匹は白地に黒でした。

そしてエミリーは、どんな犬かと聞かれる前に
先にまた言った

そう言えば今日、お寿司屋さんに行く前に子供達と寄ったH&Mで、
「エミリー、エミリー、2番に連絡」
という業務連絡がかかっていたな。

では本日は4コママンガの日なので、今日はこの辺で!