CMの名言 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。ピグセイです。

昨日、旦那が無事に結構長期だった韓国出張から帰ってきました。

マレーシア航空の謎の失踪事件が解決していないので、彼の乗ったシコーキが消えてしまったらどうしよう?と密かに考えてしまいました。でも「亭主元気で留守が良い」と言うのも事実ですなにひひ

タンス用防腐剤「ゴン」の昔のCM,

「タンスにゴン。亭主元気で留守が良い」

が流行っていたのは子供の頃だったけれど、中年の生活臭濃厚な主婦になった今なら、これがいかに名言か良く分かりますわー。

彼が帰ってきたら、家の中が急に散らかったわ。

でも韓国のお土産のうどんが美味しそうです。画像から見てうどんだと思うんだけどなー。韓国語表示だけしかないけれど、何とかなると思います。日本人はカップ麺系慣れてるからねー。