痛みこそ、人生の醍醐味? | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。ハラホロヒレハレのピグセイです。

何故ハラホロヒレハレなのか申しますと、本日ワタクシはタイマッサーヂに行ってきたからです。

皆様ご存知のように、タイマッサーヂって、めっさ痛いですよね?

タイ美人のマッサーヂ師さん、折れそうに細くても、グイグイ押されるとアヒーッってなります。
でもそれが良くて行くのだから、タイマッサーヂ好きな人って、結構Mぢゃね?

本当は日本の指圧っぽい方が好きなのですが、この辺にはないからなー。私が指圧師になろうかな。
ネットで叩かれる程鬼マッサーヂ師になったりしてにひひ

あんまりマッサーヂが痛いと、さすがに言おうかなって思ったり、えええ?まだ始まったばっかりぢゃん!これが90分も続くんでっか?とおののいたりもしましたけど、やっぱりこの痛気持ち良さがね、結局病みつきで痛いのをぐっと堪え、

「大丈夫ですか?」

と聞かれても、

「場所によって痛いけど、大丈夫です」

などと答えてしまったりします。

そして心の中でヒーヒー言いながら、ワタクシは思いました。

人生も、痛みがあるから良いのかな、と。
痛気持ち良いって言うの?

さんざん痛い思いをするから、その後に来る幸せを強く感じられるのかな~と。
もうこれ以上痛い思いはしたくないのだけど。

我が人生の再構築です。