天使とヤンキー | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

今の所、「たまに書くブログ」が、「毎日書くブログ」になっています。これが「一時間に一回更新するブログ」になったら、どうしようね。

そして、ブログテーマに新たに「スピリチュアル」というテーマも加えました。ピグセイの怪しさも更にパワーアップ!毒舌系スピって、どやー?全然癒されないですね汗

スピ系テーマ、記念すべき第一弾は、「天使」天使

スピ系の話に登場する常連さんですね。橋田ドラマの泉ピン子みたいな感じ。押しも押されもせぬ大物。ま、シャネルスーツ着てる天使って、見たことないけど。

「天使みたい」なんて、褒め言葉にもなってますね。でもデンマークのお城なんか、顔から直接羽の生えてる恐い天使の絵とかあって、結構恐いんだぞ!

で、その天使さんですが、私らが住む街にある古い教会に、天使がごっつうたむろしてるみたいです。私はこういうの見えたりしないんですが、ヒッチコックの映画「鳥」の中の鳥みたいにわーっと天使がこっちに向かって飛んできた気が一度しました。それはどういう時かというと、人が天使の話しを始めた時。自分たちのことが話題になって、きっと嬉しかったのね、天使さん。もしや天使って、ヒマ?

そこで私は思いました。その教会の天使に関していえば、何ていうか、教会の天使って、コンビニにたむろするヤンキーと似てる?

だってそこの教会には、いつも天使がたむろしているみたいですよ。理由は、波動が良いから。自分達と波動が合うからだそうです。
ええ、私、疑問に思って天使に聞いたの。何でいつもそこにいるのよ、飽きませんこと?って。

「俺達の居場所はここっきゃねーから」
の不良の方々と、発想は同じなんじゃないかしら?

私もコンビニ大好きだけど。何かワクワクしますね、コンビニってコンビニ