オサレなホワイトデーコレクション | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

私らしからぬ日記のタイトルです(^_^;)

購読しているホテルラバーズさんのHPに、都心の高級ホテルの素敵なホワイトデーのお返しの数々が紹介されています。

残り時間あとわずか!バレンタインのお返しが決まってない方、ここいらでひとつエエ男度を6割増しくらいに上げてみては?

ま、ホテルのレストランでデナーなんて、相手の女次第だとは思いますが、ええ、ええ。

あちくしのホワイトデーは、たぶんお花が届くと思いますブーケ1

きんのーケータイにお花屋さんから電話があり、私宛に明日花が届くけど、配達時間は午前と午後とどちらが良いですか?と聞かれちゃっったのよ、ヤヤヤーヤ音譜

この時期に私にお花って、ホワイトデーしか考えられないしなぁ。

子供たちがもう少し大きくなったら、彼らからも搾り取ろうひらめき電球