あたしがブログを休止した理由 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

諸君よ、知りたいかね?
私が何故最近あんまりブログを書かないか、って?

あんだって?お前のブログの更新なんぞ、誰も待ってないって?
まぁそう言わずに、聞いておくれでないかえ?

最大の理由はですねぇ、パブリックに何か書くのが面倒になったというか、何を書いたらよいかイマイチ焦点が絞れないからです。

頻繁に更新している人って、偉いなって思うわー。
私もネタがないんじゃなくて、持ってるネタがつまんなく思えてねぇ。

だけど他にも、ブログが書けなくなった(今書いてるじゃんって、言わんといてなラブラブ)大きな理由が出来てしまいました。

つい最近、2週間くらい前かなぁ。

あるものを見てしまったんです。

ああああああああああああーっ((((((ノ゚⊿゚)ノ

とうとう見ちゃったよ。

その衝撃の消化に時間がかかっているっつうことデスだ。

何を見たかって?

フフフ、それは後でのお楽しみドキドキ