ないと思ったものがあった! | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

昨日髪の毛を切りました。
たぶん1センチくらいだけど、うなじの当たりがスースーして寒いのなんのって。

私は首がないので、タートルネックの類は一切着ません。
だって普通のシトがアゴの下で止まるのが、私が着ると耳たぶの当たりまでとっくり襟が来ちゃって、まるでモグラ叩きか、中核派のゲリラみたいになるんですもの((((((ノ゚⊿゚)ノ

それでもうなじが寒いってことは、やっぱり首があったのだ!

前回の日記「日本にあってスウェーデンにないもの」でも、ないと思っていた裏が白い広告が見つかったってことを書きましたが、いやはやここ最近は「ない」ものが「ある」のです。

とりあえずこれから、少しまた髪の毛伸ばします。


$セイウチの怪しい部屋 ~扉の向こう側は...~