カブよ、さらば | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

ピグライフ、カブのクエストが昨日から出ましたね。
だのに私は明日で終わり。

赤い靴、はーいてたら脱げたって感じですが、クエストをコンプしたわけではありません。
今週の金曜から2週間ほど日本へ行くので、ライフが出来ないだけです。
畑の作物もほとんど刈り取ってしまいました。

私のPCは日本で買ったものですが、夫のオットセイが英語のLinuxのOSやらUbuntuやらいろんなのをインストールしたら、e-mobileとの相性が悪くなり、PCは持って行かないことにしやした。

b-mobileのsimカードをスマホに入れて、携帯でネットはやるつもりですが、ライフの動作のすべてはスマホでは大変ですからね、ここは潔く諦めましたわ。スパッ!

あ、そうでもないか。
22日からお庭でシツジが飼えるようになるらしいので、この日か次の日かは、殺されてもマン喫行かなきゃ。
シツジってこたぁ、セエタア編めるってことだね。大変結構。

今回のカブクエスト、アイテムが可愛くなくて正直ほっとしました。
衣装も、売れないエスニック雑貨屋の店員みたいですね。

$セイウチの怪しい部屋 ~扉の向こう側は...~


女の子用のカブ柄頭巾もばあさんのフロシキみたいですが、もうじきもらえそうなのでこれだけ頂いて日本行きます。

頭巾の次にもらえる、大きなカブの荷物は、どっから見ても田舎の朝一の行商のオバチャンだし、カブの入った手押し車は、ひな壇飾りの飾りそのものだもんなぁ。

大体巨大カブを手押し車に入れて誰がどこ歩くのよ?と一瞬フシギに思いましたが、カブをデコレーションが施された一輪車に乗せて運ぼうという発想は、ヒジョーに斬新ですな。素晴らしい。

だってカブですよ、カブ!カブってさぁ、カブだよね。