セイウチ、乱れる | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

週末は、息子の風邪が移ってぶっ倒れていました。
土曜日は、食事の後片付けも出来んかったわいショック!

たぶん一週間くらい前からかしら。頭だけ変にギンギンに冴えています。
いや、別に顕著に優れて脳が働いているわけではないので、妙に覚醒された状態と表現した方が正しそうです。
風邪でダウンしたのも、おそらくそのせいでしょう。

寝ても変な時間に眼が覚め、結構遅くまで起きていたりするので、結局いつも眠い状態です。
眠いのにちゃんと眠れない。
こういう時に脳はを測ったら、きっと面白いものが取れるんだろうな。

ちょっと波動が怪しげな人って、オデコの当たりにどす黒い渦巻いてますね。
それが見えるわけではないのですが、イメージ的に。
オデコというポジションから、その人の前頭葉から出す思考(波動)がとち狂ってるってことなのかしら?

その渦巻きのお陰で、

「ああ、この人って何か変わってるよな」

って思うのですが、話してみると、100発100中で変なんスわ(^_^;)

今の私がそれなのか(いつもですよ、という声は幻聴ということにしておこうか)?

オデコにはバンダナでもして、隠して歩こうかな。
いや、それでもバレるだろうな。だって波動だもの。

波動って自分で思ってるよりもすごくいろんな情報を垂れ流していて恐いってば恐いのですが、それをキャッチするのが上手い人を、俗に「勘が良い」と呼ぶのでしょうね。