小男と大女のエロティシズム考 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

ピグライフ新クエ。メイプル。またお庭が密林に。
$セイウチの怪しい部屋 ~扉の向こう側は...~

マギーと名乗る新キャラのおっさん。ぴんから兄弟の宮史郎に似てるって思う人、手を挙げてっ!
$セイウチの怪しい部屋 ~扉の向こう側は...~


メイプルクエの前のカボチャクエの間、ずっと小男と大女の組み合わせは何故エロいか?を考えていたのですが、とうとう答えが出ないまま新しいクエストが出てしまいました。

どうしてカボチャクエで小男と大女なの?ってアラフォー世代の方は、そのヒントは「かぼちゃワイン!」とパッと出てくると思います。

マンガの内容は、あまり覚えていません。ただ長身でムッチリ豊満ボデーのLと、その恋人の小柄の男の子俊介のちょいエロコメディーだったような、、、。

Lちゃんが豊満爆乳でも、俊介同様小柄だったら、あそこまでエロくなかったようにあたしゃ思うね。タッパがないと、圧迫感と迫力が出ないのです。やっぱりあのデカさがツボなのだ!

あと大柄豊満女はたぶん動きが緩慢だと思うので、そこがまた「隙」になるんだろうな。

Lみたいな女が、カボチャみたいな巨乳を揺さぶって、

「おはようございまーすドキドキ

って会社に出勤してきたら、普通の男は、

「おおおおおおーっ」

って思って当然。あんな女全然付き合いたいと思わなくても、一晩だけ仲良くして頂きたいとは、思うはずなんだなー。Lのフェロモンに惑わされて男性社員の業績が落ちたとしても、彼らをを責めるのは筋違いってもんでさぁ。そして同時に、女子社員のLに対する陰湿なイジメも、深ーい愛情を持って許すべしにひひ

脳みそが全部おっぱいに行っちゃったみたいな、頭のあまり良くなさそうな所も、男のスケベ心を掻き立てる大きな要因になっていると思います。
Lが知的な雰囲気だったりすると、またちょっと違うでしょう。
だってあのLちゃんって、「あは」とか笑っていかにもバカっぽいし、男に恥かかせなさそうだもん。

「あは」だぜ、「あは」!AHAってノルウェーのバンドじゃんっ!
こういう痛すぎるオヤジギャグを男が仮に飛ばしても、Lちゃんって、

「ナカムラさんって面白~い」

ってデカいおっぱい揺すって笑ってくれそうだし。
普通は笑わないよな(あ、そこのアナタ、今笑ったでしょ?)。私だって自分で言ってしまったけど、寒いヲヤヂが言ったら、聞かなかったことにすますだよ(自分が言うのは良いのっ!)。

でもLちゃんの「あは」笑いは、体同様心も大きく、いろんな男性を許容しますという表れなのです。

やっぱり大柄豊満フェロモン系で頭が悪い女というのは、女としてはものすごおく優れていると思いますね。
頭悪い女は、男のプライドも傷つけないから近づきやすい。
男が近づくチャンスが多ければ多いほど、子供をなす確立が高い。
よって種の存続に大いに貢献してエライ!
だから美人で頭良いけど色気ないっていうより、女としての貴重度ははるかに高い。

いくら美人で可愛くても、頭が良い人っていうのはいろんなことを考えるから、背景に懊悩ってのが必ずあるはずなんですよ。その懊悩オーラが、ある程度男を遠ざける可能性がありますからね。これはやはりオスメスの世界だけで言えば、マイナスになると言うのが、セイウチの持論です。

そんでもって、小男と大女のエロティシズムに話は戻りますが、結局それは一般的にはマイノリティーだからというものすごい安直な発想で片付けて良いものなのか、私には分かりません。何かそれはすごく違うような気がします。

たぶん、

「俺チビだけど、こんなデカい女を組みしいちゃうの」

っていうSMチックなものなのかな。

よく分からないので、皆様のお知恵拝借。

あはドキドキ