アメーバピグと人生観 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。


本文はここから


今日のスクラッチでもらったブーツです。
次のスクラッチでは、ぜひ女王様の鞭をいただきたいものですにひひ

最近になってようやくピグをいじり始めていますが、驚き桃の木気になる木!
世の中には、ピグのプロとも言えるような方々がたくさんいらっしゃるのを発見クラッカー

ピグの基本操作から、マニアックな裏技までを紹介したブログがわんさか。
しかもピグ関連ブログのランキングまであった!

今後ピグをもっと知りたい!という方は、ご参考に。
たくさんのピグブログが載ってます。

それを発見した時、ふと思いついたことがあります。

世の中、私が考えもしないことをディープに考え、探求している人たちがたくさんいるんだなぁ、と。
当たり前と言えば当たり前ですが、何か考えるキッカケがないとなかなか思いつかない思考だったりすると思うんですよ、ワダスは。

逆に自分が興味のあることに全く関心を示さない人、むしろそれが嫌いな人というのもいるわけです。それが当然なのだけれども、自分の関心ごとにはみんなが関心あるって思い込んでしまうのですよね。

自分が考えつかないようなことを世間の人たちはやってくれているんだから、有難いじゃないですか。

そう思うと、世の中ってうまくいってるんだなって思います。

因みにピグセイウチ(略してピグセイ)、大人のモノクロ広場なんて期間限定の所へ、女王様のブーツ姿でオトナにお出かけしてみました。
$セイウチのワクワク部屋 ~扉の向こう側は...~


でも何かどっか幼くて浮いているような気がするんですが、まぁいっかニコニコ