スパイスの効いてないスパイス | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

本日のランチ@ベジタリアンレストラン。
あ、このブログが掲載される頃、日本ではもう火曜日ですね。
カメラを持参するのを忘れてしまったので画像はありませんが、全体的にターメリックの色で薄黄色がかっています。

かなりインドっぽいのですが、それはターメリックのせいで、スパイスのパンチがありません。
インド料理ほど味付けは複雑ではなく、全体的にぼやけた味。
強いてカテゴライズすれば、インド系なのかも知れませんが、ひ弱な感じです。
それも深窓の令嬢というような遠い存在でもなく、単に脆弱。
だけど決して不味いわけではなく、むしろこの店独特の味がして、私は好きです。
12時過ぎるとお客さんもたくさん来るので、かなり繁盛していると思います。
お豆腐のフライは美味しかったなー。

それにしても深窓の令嬢って、要はニート?

今日も遭遇しました、ゾロ目ナンバープレート天使

777、888、777、777、444、111、888。

777と111までは、バスに乗る前、乗ってる最中、そしてバスを降りた後の20分以内で見ました。
始めに見た777と888は前回見たのと同じ車だと思います。
888は同じ駐車場に停まっていました(駐車していた位置と車の向きは違いました)。

やっぱり888は雪だるま雪に見えてラブリードキドキ