私は一度死にました | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

私が北欧関連のエッセイを連載していた雑誌が、休刊になってしまいました。
資金ぶりが苦しいのに、高い原稿料むしり取ってた私のせい?
でも私がその額を請求したわけではありませんぜ。

仕事では北欧を絶対出よう!って思っていたら、本当に追い出されてしまったドクロ

あ、そこのアナタ、笑っちゃ駄目ですよ(今笑ったでしょ?)。

今度は本当にスウェーデンを国外追放になったらどうしましょ。
その時はスウェーデンの思い出にイケアの鍋釜を泥棒のフロシキ(唐草模様ね)に入れて出て行くか。
でもイケア、日本にもありますね。

ってなことで昨日一度死んだのですが、ちょっとしたことでテンションが上がり、夜になってまた復活しました。

ジーザス クライストよりも復活が早かったぞチョキ
今日から私も神様ですキラキラ

だけど私は、昔から働いていた会社が突然倒産するとかの憂き目によく出くわします。
何だ、不吉じゃん。
神様じゃないじゃんオバケ

中学時代、学校へ行く途中に、

「アンタ神様、ワタシも神様」

ってずっと言ってたおじさんがいたけど、彼はもしやすごくスピリチュアルな人だったのか?
でもかなり怪しかったぞ、彼。

さて私はどこへ行こう?
ブラジルあたり行ってみたいですねぇ。
クリスティーノ(妄想上のブラジル人の愛人)が待ってるわドキドキ