新チーム始動! | 成徳ジュニアバレーボールクラブ

成徳ジュニアバレーボールクラブ

神戸市立成徳小学校・鶴甲小学校を拠点とする小学生バレーボールチームです♪

全日本バレーボール小学生兵庫県大会出場★祝★2022年ベスト8、2023年ベスト3!!

新チームが始まりました!アップ





ゴールデンウィークは、合宿に参加させていただきました。キラキラ







たくさん貴重な経験をさせていただきました。キラキラ

お世話になった皆様、ありがとうございますキラキラ






宿泊は、一件貸切の宿でした。キラキラ




夜はバレーノート書いたり、目標の再確認をしたり





仲間と楽しくすごして親睦を深めました。キラキラ








朝は、自分達で準備をしました。みんながやってるので自然と学びます。キラキラ







2日目はお天気がよく、さわやかな一日でした。キラキラ






最後に記念写真カメラキラキラ







充実した合宿でした!✨

(参勤交代みたい)







部員募集中🌈いつでもご連絡ください。✨
佐田 090-3054-9929
✉️seitokujvc@gmail.com