令和5年度卒部式 | 成徳ジュニアバレーボールクラブ

成徳ジュニアバレーボールクラブ

神戸市立成徳小学校・鶴甲小学校を拠点とする小学生バレーボールチームです♪

全日本バレーボール小学生兵庫県大会出場★祝★2022年ベスト8、2023年ベスト3!!

令和6年3月10日、令和5年度の卒部式を行いました。キラキラ


全力で走り抜けた6年生達キラキラ






卒部式では、みんな涙が止まりませんでした。ぐすんあせるキラキラ















これからのみんな(卒部生)の活躍を心より応援しています!キラキラ




卒部式の後は、お楽しみバレー!アップ





コスプレもバッチリ指差し




保護者の皆さんが、めちゃくちゃ頑張ってました!笑







卒部生も来てくれましたキラキラ




いつも仲良しキラキラ

 



卒部しても、ずっと仲間ですキラキラ




卒部おめでとうございますキラキラ




部員募集中🌈いつでもご連絡ください。✨
佐田 090-3054-9929
✉️seitokujvc@gmail.com