クリスマス会 | 成徳ジュニアバレーボールクラブ

成徳ジュニアバレーボールクラブ

神戸市立成徳小学校・鶴甲小学校を拠点とする小学生バレーボールチームです♪

全日本バレーボール小学生兵庫県大会出場★祝★2022年ベスト8、2023年ベスト3!!

12/24、審判講習会の後、クリスマス会を行いました。キラキラ






美味しいケーキを食べながら🍰キラキラ






ビンゴゲーム!キラキラ





食べながら、穴を開けるのが忙しく、お鼻に口にクリームがついてます!飛び出すハート







伝言ゲームや⭕️❌ゲームを楽しみました。キラキラ











楽しい時間を過ごしました。キラキラ
高学年が低学年を自然に思いやる姿が、素晴らしいと思いました。キラキラ




チームに参加して、学ぶ大切なことがいろいろな姿から見えて、嬉しいです。キラキラ




クリスマス会で、親睦が深まり、チーム力が上がりました。キラキラ
ご準備してくださった保護者の皆さん、ありがとうございました。キラキラ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

星部員募集中!星虹

キラキラいつでもご連絡ください!キラキラ

キラキラ佐田090-3054-9929キラキラ

キラキラseitokujvc@gmail.comキラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー