第41回 兵庫県バレーボール小学生選手権大会3位! | 成徳ジュニアバレーボールクラブ

成徳ジュニアバレーボールクラブ

神戸市立成徳小学校・鶴甲小学校を拠点とする小学生バレーボールチームです♪

2022年6月全日本バレーボール小学生兵庫県大会出場★祝★ベスト8

令和5年11月19日、第41回兵庫県バレーボール小学生選手権大会が開催され、参加しました。✨








朝から、フルスロットル!!アップ








いつもどおり、子ども達で話し合いながら、試合を進めます!キラキラ








周りで支えてくれる仲間がいます!キラキラ






ベンチもサポートします。キラキラ






保護者の応援も、背中を押してくれました。キラキラ







みんなで力を合わせて、兵庫県3位になりました!キラキラ





とにかく仲良しです。




熱い1日でした!キラキラ





ちびっこも一日、頑張り、県大会を目に焼き付けました。








応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。キラキラ




部員めちゃくちゃ募集中!



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

部員募集中!

いつでもご連絡ください!

佐田090-3054-9929

seitokujvc@gmail.com

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー