<Archi>こんにちは、Archi(あーち)です! | 聖刀派女士

聖刀派女士

「メンバー+運営」のリレー形式で書いていきます。

==2024年5月のテーマ【理想の人間像~未来の私はこうなりたい~】==

こんにちは、Archi(あーち)です!
今月も、よろしくお願いします!

さっそくですが、今月も折り紙作品をお届けします!

今月は、「たんぽぽ」を作りました!
毎年、道端に咲いているたんぽぽをみつけたときに春の訪れを感じます。
今年はどんな春になるかな?とワクワクした気持ちで作りました。

さて、今回のブログのテーマ【理想の人間像~未来の私はこうなりたい~】 についてです。
理想の人間像を普段あまり人に話さないので、恥ずかしい気持ちもありますが、最後まで読んでください!

わたしの理想の人間像は「感謝の気持ちを忘れない人」です。
自分の周りの環境を当たり前と思わず、常に感謝の気持ちを持っている人になりたいです。
そのために、親切にしてもらったり、支えてもらったりしたときに、すぐに感謝の気持ちを言葉にすることを心掛けています。

今回はここまで★
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
また次回も読んでくださいね!
Archiでした♪

========

Archiプロフィール/https://seitouha.world-stage.net/member/archi/airch.htm

========

聖刀派女士 公式HP

 https://seitouha.world-stage.net

聖刀派女士 公式X

 https://twitter.com/seitouhajyoshi

聖刀派女士 公式Youtube

 https://www.youtube.com/channel/UCGjgBug3xKkdNAE7il1mXdQ

アクションアカデミーHEROⅡ

 https://world-stage.net/hero2