<梅>4月だって!! | 聖刀派女士

聖刀派女士

「メンバー+運営」のリレー形式で書いていきます。

==2024年4月のテーマ「新学期シーズン到来!今月から、〇〇始めます!」==

どうも!梅です!!
みなさん、今日もお疲れ様です☺

最近初夏?ってくらい暖かい日がと思ったら、寒くなったり、風邪ひいちゃいそうですが大丈夫ですか??
毎日、着る服に迷うところから朝が始まります笑 
しかもあっという間に4月も下旬!!時の流れ早すぎます、😭

近況を報告させていただくと、無事に
『火の風にのって』
全公演終演することができました!色々なことを知って学んで、新たな課題や挑戦したい事に気づけた期間でした!
C班の私が演じた沼倉瑠奈は23歳なのですが、なんと彼氏は57歳の売れないバンドマンでした!笑
長くなっちゃうので、またどこかで話せたらいいな!🤭
私の瑠奈はこんな感じでした!



さて、4月のテーマ!
【新学期シーズン到来!今月から、〇〇始めます!】
もう4月も終わりますが、気持ちを切り替えるためにも、何がいいかな〜と考えて、、、

「毎日洗い物をリセットする!!」

です!!

めっちゃ生活感しかなくてごめんなさい笑
一人暮らしなので、食後に必ずすぐ洗えばすぐ終わるのに、少しだからと放置してしまうことが、、、😭
本当は部屋を掃除するとかやりたい事はたくさんあるんだけど、まずは!!
食器をすぐ洗って片付けることを始めようと思います!🍽️笑

習慣にしちゃえばこっちのもん!って自分に思ってやりますので、どうか見守っててください笑


そしてそして!!
またお知らせになってしまいますが、
5/16〜5/19に『8分前の太陽、1秒前の月』
という舞台にC班:松本役で出演します!
今回も今までしたことのない役ですが、いつかやってみたいと思っていたキャラクターなのですごくワクワクしてます!!
よろしければ、観ていただけたら嬉しいです☺️


お知らせ沢山で、失礼しました!!

5月のゴールデンウィーク、みんなはどう過ごしますか??
どこかお出かけしたりするのかな??
気になるな〜🫣🫣

なんか話したい事たくさんすぎて、まとまってませんが、許してください!!笑

それでは!
また5月まで
お互い元気に過ごしましょうね!!☺️

梅梅〜!!(バイバイ〜)

 

========

梅 プロフィール/https://seitouha.world-stage.net/member/ume/ume.htm

梅 TWITTER/https://twitter.com/ume_seitouha

梅 インスタ/https://www.instagram.com/seitouha_ume25

========

聖刀派女士 公式HP

 https://seitouha.world-stage.net

聖刀派女士 公式TWITTER

 https://twitter.com/seitouhajyoshi

聖刀派女士 公式Youtube

 https://www.youtube.com/channel/UCGjgBug3xKkdNAE7il1mXdQ

アクションアカデミーHEROⅡ

 https://world-stage.net/hero2