<あお>3月13日といえば…!? | 聖刀派女士

聖刀派女士

「メンバー+運営」のリレー形式で書いていきます。

==2024年3月のテーマ「Amazonの欲しいものリストを作ってみよう!」==

こんにちは!あおです💓

タイトルにも書きましたが、本日3月13日がなんの日かわかりますか??

チクタクチクタク…🕒(シンキングタイム)

答えは…あおの誕生日です🎂笑
たまに年とりたくないな〜と思ったりすることもありますが、元気で年を重ねられたこととても嬉しく思います☺️
この1年は挑戦の年にしたいと思いますので、ぜひ見守っててください。

3月のブログテーマは「Amazonの欲しい物リストを作ってみよう!」ということで、作成してみました!!!

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/XWESYOZRTO6M?ref_=wl_share


コスプレ衣装、ウィッグ、メイク用品→HEROⅡ関連の活動で使いたいものです!もとから好きだった刀剣乱舞と最近ハマっている薬屋のひとりごとのコスしてみたいなと思ってます✨


飲食物→好きだけど普段あまり手にとらないものを選んでみました。特にミートパイは見かけることが少なくて、オススメあったら教えてほしいです!


ネイル用品→趣味欄にも書かせて頂いているのですが、ネイルが好きで現在勉強中です💅家でももっと練習できるようにハンドやマシーン欲しいなと思ってます!

以上、あおの欲しい物リストでした👏
みなさん、誕生日プレゼントとして贈ってくれてもいいんですよ…?(冗談です笑)

欲しい物リストを通して私のことを少しでも知ってもらえましたか?
今後もこのブログや活動で色々発信していきたいと思いますのでまた見てもらえたら嬉しいです😊

 

========

あお プロフィール/https://seitouha.world-stage.net/member/ao/ao.htm

あお X/https://twitter.com/ao_eternal_code

========

聖刀派女士 公式HP

 https://seitouha.world-stage.net

聖刀派女士 公式X

 https://twitter.com/seitouhajyoshi

聖刀派女士 公式Youtube

 https://www.youtube.com/channel/UCGjgBug3xKkdNAE7il1mXdQ

ETERNAL-CODE

 https://eternal-code.world-stage.net/

 

アクションアカデミーHEROⅡ

 https://world-stage.net/hero2