<るな>皆さんはじめまして!聖刀派女子の「るな」です⸜  ෆ  ⸝ | 聖刀派女士

聖刀派女士

「メンバー+運営」のリレー形式で書いていきます。

==2024年3月のテーマ「Amazonの欲しい物リストを作ってみよう!」==

 

皆さんはじめまして!聖刀派女子の「るな」です⸜  ෆ  ⸝‍
担当カラー  ホワイト 🤍🕊
番隊 11  

名前だけでもよかったら覚えてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
まだ何もかも始めたばかりで真っ白な私ですがいつか個性を出して活動出来るように頑張ります!
よろしくお願い致します🙌🏻❕

さっそくですが今月のお題は……

「Amazonの欲しい物リストを作ってみよう!」

皆さんは欲しいものありますか?
私はたくさんあります!
4月から高校生になるため色々調べていたら物欲センサーが働いてしまいました👉🏻👈🏻
今回はそんな私のトップ3をご紹介します。

◻️ トリデン ダイブインセラム

肌がもちもちになってニキビなどにも効くと噂の優れもの!見た目も透明感があって可愛いですᡣ𐭩


◻️ 光目覚まし時計

音と光でダブルで起こしてくれる目覚まし時計です!朝が苦手な私にはありがたすぎる品……実はこの光るタイプの目覚まし時計を昔愛用していたのですが壊れてしまって💭
お値段もするのでなかなか買えずにいました。
高校が始まるまでには買いたいと思っています!


◻️ パナソニック ストレートアイロン

最近ヘアケアを頑張っているのですが使ってるヘアアイロンが髪が傷んでしまうとの情報を多く聞きました👀❕
お値段が高いので「いつか欲しい」ですが、憧れのヘアアイロンです!アイロンする度に髪がつやつやになるんだとか‎💭

Amazonでは定期的にタイムセールや季節限定のセールを開催していますので皆さんもチェックしてみてください✌🏻

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

 

========

るなプロフィール/https://seitouha.world-stage.net/member/luna/luna.htm

 

========

聖刀派女士 公式HP

 https://seitouha.world-stage.net

聖刀派女士 公式TWITTER

 https://twitter.com/seitouhajyoshi

聖刀派女士 公式Youtube

 https://www.youtube.com/channel/UCGjgBug3xKkdNAE7il1mXdQ

アクションアカデミーHEROⅡ

 https://world-stage.net/hero2