アメブロ復帰♪ | 4miniいじってます!

4miniいじってます!

はじめまして!
オフ車にレプリカ、ネイキッド…色々乗りましたが、次はいよいよ4miniかぁ!?ってところで道を踏み外し中華キットバイク始めちゃいました!
ってな感じのブログdeath!

たまにビクスクのネタを投入します!

こんばんは、お久しぶりですチュー


4月からブログよりFacebookのほうに主を置いてカブやカブヌシさん達の勉強してました🤣


Facebookには2万人を超えるカブグループや、


あの所さんにオリジナルカブグッズをプレゼントして、お礼のお返しを貰ったグループなどもあり、


色々と勉強になりました。


でも、やっぱり自分の求めるチューニングやらカスタムは、アメブロのブロガーさん達のほうが内容も濃いし面白いなと、あらためて気づきましたお願い


それにFacebookでの若干のSNS疲れもありまして😅


ちょっとしたことで、まぁ炎上ですよ滝汗


燃える燃える、しかも下らないことで…


そう考えるとやっぱブログは平和だなと。



とりあえずこの数ヶ月で、シャコタンや太足みたいな感じのカブの新しいジャンル発見しましたグラサン


それは⁉️


過積載🤣


今のカブヌシさん達の中には、カブに荷物を積んむのがカッコいい❗️


そう思う人達が、


けっこういるのを発見しましたニヒヒ


リアボックスの2段積み、3段積み


キャンプ道具から、日用品の買い出し、はたまた仕事の道具など、とにかく積めるだけ積むみたいな感じです。


極め付けは


新聞配達のたけのこ積みなんて垂涎の的ですよ酔っ払い


最初はちょっとビックリしましたけど、ある意味商用車ならではかなと、今では理解できなくもないかなと思ってます、


まぁ自分はやりませんけど🤣



これなら考えました、リアに10リットルのサブタンクニヤリ


車体と同色にペイントして、コックつけて、


なんてネタみたいなこと考えてましたねウインク



最後に、最近のカブの写真がこちらです💁‍♂️


ノーマルルックで乗るはずが、結局脱線してしまいました滝汗


エンジンの仕様も色々試してネタが溜まってるので、ちょこちょこ書いていきます❗️


ではまた次回〜