オリジナルシート案件その後 | 4miniいじってました^^;

4miniいじってました^^;

4miniいじってます〜から、2スト50ccスクーターいじりに転向しました^^;

こんばんは〜
 
東京の梅雨明けはいつになりますかねゲロー


ちょっと前から

中華モンキーくんのシートをオリジナルのワンオフにしようと企んでいたのですが、

なかなか仕事が忙しく、よそのマグナをいじったりしていたので、ちっとも進んでいませんでした滝汗

そんなある日、たまたまメルカリでアンコ抜きしたグロムのシートを見つけ、

これいけるかも⁉️っと衝動買いてへぺろ


届いたみたら、思っていたより大きかったニヤニヤ


雨の中、我慢出来ず当てがったところ、まあまあのフィット感ウインク


タンクの傾斜もちょうどいいし、フレームのあたりも何とかなりそうチュー

調子こいてカウル作っちゃおうかな⁉️っと

新たなアイディアが浮かびました。

近所のドイトプロでFRP道具一式が安かったので、

初のFRP作業をしようか考え中てすニヒヒ

自宅の庭には屋根がないので、梅雨明けないと作業は進まなそうです笑い泣き



最近娘がつかまり立ちするようになって、ますます元気❗️

すぐ転んで頭ぶつけるからAmazonの例のやつ活用しておるますニヒヒ

ちゃんと歩けるようになったら、一緒に散歩行きたいですラブ

ではまた次回〜