乗ったり、いじったりも好きだけど、読むのも好き! | 4miniいじってました^^;

4miniいじってました^^;

4miniいじってます〜から、2スト50ccスクーターいじりに転向しました^^;

こんばんは〜チュー

新しい部署に回され忙しい毎日です笑い泣き

4miniの事を考える暇も無いかといえば、そんなことはなく、常に考えてますニヒヒ

ただ、乗る時間も、いじる時間も無く…

唯一作れるとしたら読む時間お願い

っというわけで、

新たな資料を手に入れましたニヤニヤ

それがこちら💁‍♂️

Amazonでは定価以上になってますねグラサン

DVD付きなので、4mini始めた当初から見たいな〜っと思ってましたウインク

たまたま定価よりも安く買えました❗️

届いてビックリしたんですが、

モンキークルージンと同じサイズだと思いこんでたので、

一回り小さい封筒で届き、

あれっ❓何買ったんだっけ⁉️

っとなりました滝汗

まだ時間がなくて、DVDは見てないんですが、今まで買ったどのモンキー書籍よりも見やすい感じニヤニヤ

さすがプレミア付くだけの事はあるなぁと感心しました。

4miniを始めて、四苦八苦したここ数年の作業が、丁寧にオールカラー写真付きで解説されてますチュー

1番最初にこれを手に入れてたら、色々ともっとスムーズに行ってたかもしれません笑い泣き

このマスターブックってシリーズ⁉️の書籍は、まだ他にも数種あるので、見てみたくなりました酔っ払い

ちなみにモンキークルージンはコンプリート目指して、今このくらい集まりましたグラサン

たま〜に読み返して、新たな発見をしたり、やっぱそうか〜なんて思ったりしてますニヒヒ

なんだか無性にバイク乗りたいし❗️いじりたい❗️

もうすぐ梅雨の時期、雨が続きそうですねガーン


最後に、知り合いの知り合いがアニマ買いました❗️ポーン

4バルブ190ccにFCR33

しかもザックスマダス🤣

タンク容量が小さいからツーリングは厳しそう


でも一緒に走ってみたい酔っ払い

もはや4miniではない、いっそ212ccにボアップして、軽二輪登録もして首都高走ってしまえ🤣

ではまた次回〜