痩せたいです! | 4miniいじってます!

4miniいじってます!

はじめまして!
オフ車にレプリカ、ネイキッド…色々乗りましたが、次はいよいよ4miniかぁ!?ってところで道を踏み外し中華キットバイク始めちゃいました!
ってな感じのブログdeath!

たまにビクスクのネタを投入します!

こんにちは〜

日曜のツーリングのダメージ(筋肉痛)が凄いです滝汗

今回の4miniツーリングで8インチ車両は自分だけだったんですが、

みんなから走っているバイクがかわいいデレデレと言われ、一部からバイクがかわいそう…などと言われてました真顔

そんな走行時の後ろ姿がこちら💁‍♂️

今の自分は身長175cm  体重90kg滝汗

確かにこれはバイクがかわいそう笑い泣き

実は去年のツーリングから10kgちかく増量してますチーン

もうちょい痩せないと身体的にも、バイク的にもマジでヤバいです笑い泣き


今回のツーリングはいつもの中華125ccではなく、

国産88ccで行ったんですが

体重の増量もあったんで、坂道登れなかったらどうしようゲッソリ

と心配になりスプロケを

フロント15   リア37

にしたんですが、これは失敗でした笑い泣き

登りは全然余裕で、3速4速でグングン登りました、

まぁその分最高速が…

リアはこんなに大きくする必要なかったですね、次回のツーリングまでにしっかり調整したいと思いますウインク

あっ、あと痩せないと…

何万も出してカスタムするより10kg痩せたほうが、よっぽど速く走れますよね笑い泣き

だから

痩せたいです❗️


最後にAmazonの安いウェアラブルカメラで撮影した映像です🤣

防水カバーが結露して周りが曇ってます、良い天気ならカバー無しで良かったですね。





ではまた次回〜