お盆休み前半❗️ | 4miniいじってます!

4miniいじってます!

はじめまして!
オフ車にレプリカ、ネイキッド…色々乗りましたが、次はいよいよ4miniかぁ!?ってところで道を踏み外し中華キットバイク始めちゃいました!
ってな感じのブログdeath!

たまにビクスクのネタを投入します!

こんにちは〜(´∀`*)

あっという間にお盆休みが終わって今日から仕事だ〜

山の日から5連休だったんですけど、気付いたら終わってました😢

連休初日の11日に、朝3時に起きて奥さんと2人で若洲海浜公園に釣りに行ったんですが何も釣れませんでした…

もう若洲海浜公園には行きませんよ❗️

若洲の帰りに築地で炙り中トロ丼食べました(●´ω`●)

奥さんは何か凄いの食べてました⁉️


このひつまぶし、

最初混ぜずに普通に食べて、

次に良く混ぜて食べて、

最後に出汁茶漬けにして食べる❗️

っていうの3段階の楽しみ方が出来るやつでビックリしました😵


そして


12日は朝6時から、ツーリング行ってきました❗️

本来であればもっと早い時期から数回行けてたはずなのに、仲間内で色々ありまして…

久々のツーリングになりました♪(´ε` )

メンバーは、知り合いの知り合いで初めて顔を合わせる人や、ジモティーで募集して応募があった人など合わせて10人😀

1人だけマシントラブルでマジェで来ましたが、あとはモンゴリ、DAX、エイプ、カブなど、全部4mini爆笑



ちょっと天気が心配だったけど、

集合場所でワクワクしっぱなしでした(≧∇≦)


途中、雨が降ったり止んだりで、ツーリング続行は厳しいか⁉️という場面もありましたが、

何とか天候も落ち着き、

さぁこれからだ〜っという、その時⁉️

俺の目の前を走っていた1人が、
峠に入る前に、ローリングでタイヤを温めてたら、そのままケツが流れ転倒…ケツが破れました🤣


本人いわく、ブロックタイヤにしなきゃ良かったとのこと。

大怪我に繋がらなくてホント良かった❗️


奥多摩にツーリングがてらマス釣りに行ったんですが、

何やら、台風や前日の雨で川は増水⁉️


からの〜

マス釣りやってませんでした〜🤣


何とか営業しているマス釣り場を他で見つけて一安心(°▽°)


だがしか〜し、私には1つ問題がありました。

それは朝6時からツーリングなのに、13時から両親学級と奥さんの通院の付き添いというダブルブッキングだったんです🤭

無謀だったと思います、でもどっちも外せない訳があったんですよね…

みんなが釣りをしている最中、1人切り上げ病院に出発😭

時間に余裕を持って帰ったはずが、思いのほか道が混んでいて到着は超ギリギリ😢

奥さんが怒ってましたガーン


朝から200キロ近く走って、遅刻しそうでヒヤヒヤして、身も心も疲弊しまくってましたけど、

頑張りましたよ〜🤣

看護師の話しをちゃんと聞いて、

人形でお風呂の練習をして❗️

特殊な装備で妊婦体験をして‼️

子供もを迎える準備って本当に大変ですね、

何より産む奥さんの負担がデカいのを改めて実感しましたm(._.)m

っと、

まぁ〜連休前半はこんな感じでドタバタでした爆笑

ではまた次回〜








にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村