DAX弄り | 4miniいじってます!

4miniいじってます!

はじめまして!
オフ車にレプリカ、ネイキッド…色々乗りましたが、次はいよいよ4miniかぁ!?ってところで道を踏み外し中華キットバイク始めちゃいました!
ってな感じのブログdeath!

たまにビクスクのネタを投入します!

こんにちは〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

連日の猛暑やら、台風やらで身体がダル重いです❗️

ちょっと前に預かってたDAXですが…

仲間内で欲しい部品をバラしてシェアしてたんですけど🤣

ふとっ気になってフレームナンバーから年代調べたら…

ST70-502◯◯◯◯

72年の車体でした⁉️

もしかして希少だったりして😅

まぁ今更ですが…

46年前の車体か〜、そりゃあ放置してたら前後輪固着するよね❗️


タイヤが固着してると何かと取り回しが不便なので、乗らないとは思うけど、動くようにして見ます(๑˃̵ᴗ˂̵)


初めて触るDAXのホイール

こんなに重いの⁉️ってくらい重くてビックリしました(°▽°)


ゴムハンマーで叩きまくってやっと外れました。


流しでゴシゴシしました〜


タイヤ側も丸洗いしました〜

片輪だけ綺麗にしたところで、熱中症になりそうだったので、終了しましたε-(´∀`; )


いや〜まさか自分より10こも年上の車体を弄る日が来るとは思いもよらなかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)


ところでDAXってニーグリップどうやるんだろう❓

いずれ乗ってみて確かめなくては…


しかし、あれこれと手を出し過ぎて、時間とお金がいくらあっても足りなくなってしまいそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

理性を保ちながら、仕事に励みたいと思います✌︎('ω'✌︎ )


ではまた次回〜

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村