前回の続きです( ^ω^ )
中華モンキーくんから国産エンジンを降ろし、
さぁ1P60を乗せるぞ!っという所で問題発生…
フレームとエンジン側のマウントのボルト穴がズレてる〜
どう頑張っても、フレームとエンジンのどちらかを削らないと入らなそうだったので、
フレームの強度を落としたくなくて、エンジンを削ることにしました(°▽°)
ほんのチョット削るだけで乗っかっりました(≧∇≦)
続いてペダル類を取り付けて、何とな〜くマフラーもつけてみたらビックリ❗️
問題無くついちゃったんですけど〜✌︎('ω')✌︎
繋ぎ目が、ガバガバの2ピースマフラーが良かったのかな❓
今まではスプリングを使わずに、0.2ミリのアルミ板噛ませてたんですけど、こちら👇
排気漏れとか容量不足が懸念されるけど、とりあえずテストするだけなら問題なさそうです❗️
エンジンの配線は前もってカプラー化するために準備しておいたので、
ギボシをカプラーに差し込んで完了(≧∇≦)
中華モンキーくんのクラッチワイヤーだと、形状が合わず長さが足りないので、注文しないとだな〜( ^ω^ )
楽しみだなぁ、早くエンジン始動したい(≧∇≦)
ではまた次回〜
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